忍者ブログ
202405081657
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201004031613
CATEGORY[予定]

高校の入学式

学費が免除されたけど

なんだかんだと経費がね・・・4万くらいかかる様で(制服等は別でね)

諭吉が飛ぶとぶ~~~~~!


どうせなら、全部国でどーにかしてほしいもんだwww(Σ(艸ಥ∀ಥ)駄目?)



PR

コメント[0] トラックバック[]
201003090406
CATEGORY[予定]

昨日は、自動車学校の申し込みに行ってきた

いるいる!

ヤングマンだらけ~~~~~~!!!

娘の同級生・新卒だらけでした

13日土曜日から、入校です


コメント[4] トラックバック[]
200908261243
CATEGORY[予定]
夏休みもとうに終わり

お弁当作りの日が続いている

朝早くから、玉子焼いたり・・・

短い時間だけれども、3年もやってると、飽きてきたwww

けど、@3年あるのだ・・・(二女のがある)

29日は、隣の市の看護学校のオープンキャンパス

先日

「学校に来れば、過去問題を見せてあげれるよ」

とのことなので、29日訪問してみることに

これから、こまごまとした行動が多くなるはず・・・

少し忙しくなるかな・・・
コメント[2] トラックバック[]
200806030309
CATEGORY[予定]
なにやら、激しいスケージュールに・・・

8月に予定していた、講習(札幌)は、組合員専用の日定らしく、組合に入会していないアタシは、10月の日定のしか受けられないとのこと。

試験センターに問い合わせたアタシは

「まじでー!!!」

と、思わず言ってしまった・・・はじゅかすい(*ノωノ) 

なので、10月は、7・8・9日が、札幌(講習)

10・11・12・13日が東京(いかがわしい遊びとオフ会w)

と、鞭と飴のようなスケージュールをこなすことに・・・。

久々の独り旅は、ハードになりそう。

夏の間に、足腰鍛え、痩せておかないと・・・伸びてしまいそうw


コメント[0] トラックバック[]
200805161427
CATEGORY[予定]
本日の予定

二女の部活保護者会

今月が終わると、二女体育祭・管理の手続き・夜間バス予約・ホテル予約して
長女の文化祭お手伝い、オフカイ企画

8月は、オフカイ関連予約と末には、管理講習

9月には、オフカイの準備確認、

10月・・・楽しみにしている、オフカイ!!!

あ・・・合間に、学校の茶話会もしなきゃだわ・・・・あうあう・・・


長女が、看護師路線?考え始めたので、そこも調べなきゃだ・・・・

今年は、こまごまとしたことが多め。

次年度は、娘二人受験に向けて、またいそがすいかも・・・

それでも、遊ぶことだけは、止められないw



コメント[4] トラックバック[]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]