忍者ブログ
202405090950
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


202206280159
CATEGORY[!!!!]
・・・三年経ちました?w
勿論、ゲームをする自分はpcを新調し、既に三年…(;'∀')

流行り病の危機に其ればかりに目が行き、書く(ブログも書き物も何もかも)事から離れてしまい
ボーっと過ごしていた

此の侭来年は、赤い衣をつける歳

う~ん…そろそろ何かを始めても良い様な気がする


PR

コメント[0] 
201701130148
CATEGORY[!!!!]
何やらブログの表示がおかしい・・・

年に一度か二度しか書かないからかしら?

忍者も微妙なのかな・・・

取敢えず、テスト代わりに
コメント[1] 
201208160810
CATEGORY[!!!!]
久しぶりに此処に、IN

何と云った日常は変わりなく、生きております

今年は、二女の受験も年末にあり、さあ・・・どうなる事か・・・

11月にアパートを探しに行けるか?それとも・・・受験の時か・・・?

体力?筋力つけておかねばね^^;

で、気付いたら・・・来年で、半世紀生きてることになりますwwwww


┃ω・´)ジィー・・・金髪のオバちゃんなんですが・・・大丈夫かしら?w
コメント[0] 
201106050504
CATEGORY[!!!!]
物凄い放置プレイです

(´◉◞⊖◟◉`)ノはい・・・此処、あまり使う事が無いのですが・・・

まあ、日頃溜めてる?こととか?・・・ないですw

ぼんやりと一日を過ごし、特にストレスも無く・・・

駄目人間まっしぐらwwwww

雨風呂・MIXIなんかで書くことがほとんどなので、此処・・・如何しようか・・・

同じ名前で、他の事を始める準備もしてるし・・・

( ̄- ̄)悩む


コメント[2] トラックバック[]
201008310228
CATEGORY[!!!!]
すっかり、MIXI/アメーバーばかりで、此処放置プレイ・・・っす

蝦夷住まいなんですけどね・・・

今年の夏は暑い・・・というか

湿度が豪い高い!!!

こんな夏、初めてじゃないかと?

半世紀近く生きてますが?

蝦夷で飲むビールは、空気が乾燥してるので、旨いはずなのに・・・


(´◉◞⊖◟◉`)b イマイチ!!!

まあ、あまりビールは飲まないので良いのですが・・・

秋に近づき、もっぱらワインが多い

でも、アレは呑むことはほぼないです


|電柱|00ಥ)ヴォジョレー・ヌーボ

イマイチなんでスモモ・・・Or2・・・てか、んまくないw

チリ・スペイン・・・・

安くて、ンまいのが好き!

さてさて・・・風呂にでも入りましょうか・・・
コメント[0] トラックバック[]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]