忍者ブログ
202405090048
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201601200548
CATEGORY[気分]
なんとか落ち着いた?と思ったら、一年が経過していました。

さて…現在、積雪は、1mを超え、150CMは、有るのでは?…

吹雪いたりしていたので、外には出たくないわけで



父の事も、もう一年経ち、居ないと自覚が出来ています

娘は、自由に生きています


自分は…老婆心?老害?・・・色々…更年期です


娘に仕送りのつもりが「イヤゲモノ」かもしれないw

それでも月に一度、送り続けます
PR

コメント[0] 
201301020622
CATEGORY[気分]
まあ、何時もと変わらない日を迎えておりますが・・・

つい昨年・・・数日前まで、異常なくらい寒い日が続きました

で、明けて今朝・・・早朝に、鼠が・・・

鼠取りに、べったりと・・・デカイ!!!

動物好きとはいえ、何でもOK!ではないので、娘と旦那が始末しました

娘は、「何でもこいや~!」という動物好きなのですが・・・なかなか鬼畜な一面もあり

どすっ!と、一撃して、仕留めておりました・・・すげーな・・・長女!

なかなか斬新な一年の始まりであります

今年も宜しく、お願いいたします
コメント[0] 
201202120441
CATEGORY[気分]
昨年の暮から身内に不幸があり、少々忙しい日を過ごし

歳を越して、気付いたら2月・・・

先日は二女の進路で、ぐったりというw

・・・そして、髭の生える年齢になりましたwwwwww

おやぢ化してます

進化?後退?どちらなんでしょう?

白髪も増え、更年期と戦い・・・でも、生きることは止めません

酒食事も美味しいですからwww


気分転換に髪を切り、毎度のことながら、今年はナニをしようかなと模索

・・・まずは痩せなきゃ


コメント[2] トラックバック[]
201012041914
CATEGORY[気分]
時々思い切り羽目を外したくなる

でも、身体も脳もついていかない

しかし?この歳になり羽目を外すということは・・・

ナニをしたらいいのだろう・・・?

それすら考えてしまうようでは、羽目も外せないな・・・

ち!っ・・・つまらない人間になりつつあるのかな・・・・
コメント[0] トラックバック[]
201010011410
CATEGORY[気分]
子供を怒ることはあるが

大人が怒られているシーンが苦手

日常でも時々あり

ダークな気分へと、誘う

出来ないのは解るけど

怒るなら、場所を選んで欲しい

せめて私たちから離れて

そういうことをして欲しい

どんどんと気持ちは下り

捥がれた羽は 

再生されない・・・・


コメント[0] トラックバック[]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]