忍者ブログ
202405200854
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201503171759
CATEGORY[未選択]
更新してない?

今、気付きました;

まあ、昨年末から色々あり、北と東を数往復

とりあえず今、少し落ち着きました

次女の不調に始まり、先月は実父が亡くなりました

84歳でした

家の前を通ると、まだ父が其の辺を歩いている様な気がします

次女が居る東に居た為、父の死に目には遭えませんでした

。。。仕方が無いね


嗚呼、駄目だ。。。また次回に更新に...
PR

コメント[0] 
201411060606
CATEGORY[未選択]
あっと言う間に、一年が過ぎていきます。

早い。。。

ばりばり?更年期の中を、生きています。

子育ては既に終わり、そっと見守るだけ。

まだまだ金銭的には自立しない子の為に、思い切ったことはできません(単純に余裕ないだけw)

あと一年、頑張りましょうかね

来年の一月は、次女の成人式

遠く離れて暮らしているので、帰省してのお祝いは、少し楽しみです^^

我侭娘は、成長しているのでしょうか?



ちらほら雪の様子も聞こえてきます

寒いです。。。;
コメント[0] 
201409060051
CATEGORY[未選択]
すごーい放置ですが、アテクシ、生きてます!

って・・・娘2人とも20歳超えてしまいましたw

早っ!

まだ学生で、親の手は離れていませんが・・・どーすんだ?この先?

まあ、アテクシよりも忙しい毎日の様なので、そのうち何かになるんでしょうね・・・

(●´艸`) 二人がどんなおばちゃんになるのか・・・ちょっとだけ、楽しみですw


コメント[0] 
201401201720
CATEGORY[未選択]
既に年は明け、1月も終わりに近いと言う・・・

放置し過ぎじゃないでしょうか?BIBIさん・・・

まあ、書く・・・書ける様な事柄が無い訳で・・・というか、書けないんです

まあ、更年期でしょうか?

精神的ダメージが、色々有りまして、公開できるようなことが無いのです

今のところ此処は、消えない為に維持しているという感じでしょうか

最初に始めたHPゆえ、なかなか消してしまうのが惜しいのです

此処で遭った方達には、本当にお世話になったので、どうしても此処を残したいと思うのです


自分だけの事ではないのですが、HPを削除してしまわれ、音信不通に為ってしまった方もいますが、何年経っても、「あの方は元気にしているだろうか・・・」と、思い出すものです

私の場合、「此処に居るよ!」と、少しだけ手振っていたいだけなのかもしれませんが


まだまだ現HPのある方のところは、時々訪問させて頂いております

元気な姿を見られるのは、活力の元だと思っているからです


新しい年になりましたが、明けから牛歩の様にのろのろと進んでおります

時々「此処!」って手を振りますので、覗いて見てください


コメント[0] 
201309051041
CATEGORY[未選択]
はふん・・・(溜息w)

我が家は、古い!・・・まあ、6月にも書きましたが、築50年?くらいの家屋ですから

そして、散らかす人・・・片付ける人・・・片づけが追い着きません・・・

どんどん色んなものが蓄積・・・黴まで・・・Or2=33333

老化してきた身体に、過酷な労働になりそうで・・・手を出したら最後とばかりに、見ないふりwww

人手は有るはずなのですが・・・誰ーも・・・しません

ええ・・・散らかすの専門の方ですから、遣らないわけです

┃ω・´)ジィー・・・限界がきたら、全部捨ててやる・・・と、ばかりに、自分に害が無ければ、知らん振りしておこうとw

まあ、子供たちも大きくなり、この家も何時まで住むか?って感じ

そろそろ独りになりたいな~・・・とか、不謹慎な希望なんかも・・・脳内にwww


( ̄- ̄)もともとフリーダムな自分に、家庭とか向いてないって、今更ながら思っています・・・はいwww

そして・・・

今月でアテクシは、半世紀を生きてきたことになります

ヽ(`Д´)ノウワァァァン おそろしい~~~~~~~wwwww
コメント[0] 
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]