忍者ブログ
202405201602
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200904020202
CATEGORY[!!!!]
春ですね・・・

やっと雪も溶けて、埃のシーズンとなり・・・

目が痒いですOr2


私といえば・・・・

いい年の娘たちを捕まえ


「はよねろ」

「歯みがいたのか?」

「勉強しれ」

「風呂入ったか?」・・・・などなど・・

何も進歩御座いませんw

どちらが娘?なんでしょうかね・・・(*;ω;*)



娘たちは、適当に相槌を打ち、

私の地雷を踏まぬよう

春休みを過ごしておりますw


ですが・・・

今学期からは、進路・進学に向かいます。

頑張って親しなきゃね・・・(*ノωノ)
PR

コメント[4] トラックバック[]
200902101425
CATEGORY[!!!!]
やる気がない、昼下がりです。

こんにちは、皆様いかがおすごしでしょうか?

食べて寝て、出す・・・これだけで、冬を過ごしている様な気がします。

痩せてみる?企画は、牛歩ながら進んで?いるかのようで、わずかながら、重みが取れてきている様子。
(飲酒しなけりゃ、確実に4~5Kg落ちるんですがね・・・w)

ここ数ヶ月悩んでいたのですが・・・

受け答え理解って・・・お国柄も関係あるのでしょうかね?

普通?こう考えて、こう理解して、答える・・・よね?っていうのが、食い違う?みたいなことがありまして、こちら側がどう説明いたしましても、「あれ?理解してる?」みたいなことが続き・・・

「こりゃ、私とは合わないな・・・」と、思いながら、もう何も言うまい。と、沈黙を続けていたのですが・・・・。

さすがに、あちらこちらに聞きまわり、最後に私に、なんでなんだと詰め寄られれば、沈黙も破らなければならず・・・

答えは・・・

考え方が違うから

コレくらいしか言い様ありませんでした。

なんだか腑に落ちない終わりでしたので、(自分で終わらせておきながらw)検索してみたら・・・

なるほど・・・お国柄って言う部分が大半を占めていたんだなと・・・思いながらも、皆が皆ではないと思うのでありました。(どっちなんだよ!!!w)


まあ、相手の方とは、距離を置いてのお付き合いと言う事で、お話したのですが・・・
かなり、ご立腹の様子がみられます。
ですが、一方的に来られましても、受身とならない自分がいるのですから、これはどうしょうにもならないわけでして・・・。
まったくもって、線引きの下手なBIBIでございます・・・Or2

言いたいことは沢山あるけれど、女子の口ゆえ、吐き出したら止まらないので、再度沈黙していこうと思います
(どこまで我慢できるかは・・・・謎w)

支離滅裂にて失礼いたしました(ಥ00ಥ)



コメント[12] トラックバック[]
200805091020
CATEGORY[!!!!]
化粧してみました。


|ョд・`*) キ ャ ッ *:゚・☆・・・似てる?

青山テルマに・・・・・・





目の上の青いアイシャドーだけw

コメント[2] トラックバック[]
<<前のページ | HOME |

忍者ブログ [PR]