忍者ブログ
202405090932
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201701130148
CATEGORY[!!!!]
何やらブログの表示がおかしい・・・

年に一度か二度しか書かないからかしら?

忍者も微妙なのかな・・・

取敢えず、テスト代わりに
PR

コメント[1] 
201609160512
CATEGORY[未選択]
久々に此処を覗く

…(;´・ω・)

書いていない所為か?表示が、おかしい

ん~。特に何がという事が無く、強いて言えば

(゜レ゜) すっかり、更年期婆に成りました!とさw
コメント[0] 
201601200548
CATEGORY[気分]
なんとか落ち着いた?と思ったら、一年が経過していました。

さて…現在、積雪は、1mを超え、150CMは、有るのでは?…

吹雪いたりしていたので、外には出たくないわけで



父の事も、もう一年経ち、居ないと自覚が出来ています

娘は、自由に生きています


自分は…老婆心?老害?・・・色々…更年期です


娘に仕送りのつもりが「イヤゲモノ」かもしれないw

それでも月に一度、送り続けます
コメント[0] 
201503171759
CATEGORY[未選択]
更新してない?

今、気付きました;

まあ、昨年末から色々あり、北と東を数往復

とりあえず今、少し落ち着きました

次女の不調に始まり、先月は実父が亡くなりました

84歳でした

家の前を通ると、まだ父が其の辺を歩いている様な気がします

次女が居る東に居た為、父の死に目には遭えませんでした

。。。仕方が無いね


嗚呼、駄目だ。。。また次回に更新に...
コメント[0] 
201411060606
CATEGORY[未選択]
あっと言う間に、一年が過ぎていきます。

早い。。。

ばりばり?更年期の中を、生きています。

子育ては既に終わり、そっと見守るだけ。

まだまだ金銭的には自立しない子の為に、思い切ったことはできません(単純に余裕ないだけw)

あと一年、頑張りましょうかね

来年の一月は、次女の成人式

遠く離れて暮らしているので、帰省してのお祝いは、少し楽しみです^^

我侭娘は、成長しているのでしょうか?



ちらほら雪の様子も聞こえてきます

寒いです。。。;
コメント[0] 
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]