忍者ブログ
202405200805
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201101310401
CATEGORY[未選択]
新年明けて・・・1ヶ月過ぎますね?w

なんだかんだと、昨年からうだうだしてた二女の進路関係

進級と共にクラス替え・・・進路でクラス分けになるわけで

やっと決めたらしい

三者面談では埒開かず、二者(先生・生徒)で、話し合う様にしてもらい、決まったようす

親が思うように、頭は働かないので、自分で頑張るしかないのだから、早く決めたら良いのに~~~~~!!!

と、いらいらMAX!!!も、解消されました

(´◉◞⊖◟◉`)やれやれ・・・私の脳味噌じゃないんだから・・・決めろよな!娘!!!



しかし・・・今年は寒い!!!

先日は久々に、水道凍りましたわ~



PR

コメント[0] トラックバック[]
<<がは | HOME |チョイ疲れ>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<がは | HOME |チョイ疲れ>>

忍者ブログ [PR]