忍者ブログ
202405200655
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201301020622
CATEGORY[気分]
まあ、何時もと変わらない日を迎えておりますが・・・

つい昨年・・・数日前まで、異常なくらい寒い日が続きました

で、明けて今朝・・・早朝に、鼠が・・・

鼠取りに、べったりと・・・デカイ!!!

動物好きとはいえ、何でもOK!ではないので、娘と旦那が始末しました

娘は、「何でもこいや~!」という動物好きなのですが・・・なかなか鬼畜な一面もあり

どすっ!と、一撃して、仕留めておりました・・・すげーな・・・長女!

なかなか斬新な一年の始まりであります

今年も宜しく、お願いいたします
PR

コメント[0] 
<<あひゃあひゃ~ | HOME |はあ・・・>>
コメント一覧
コメント投稿















<<あひゃあひゃ~ | HOME |はあ・・・>>

忍者ブログ [PR]